1型糖尿病とリウマチと橋本病と。

私の検査結果や治療が参考になれば。

救急断られました。

10日ぐらい前から食べたり話をしたりするだけで、酷い息切れ。

安静時には何ともないので、数日その状態で我慢。

どんどん酷くなるので、夜に主治医に相談したら、近くの救急にすぐに行けと。

主治医の病院は、高速で1時間必要なので行けない。


で、その救急病院、問診だけで「緊急性がないので検査する必要ありません」との事。

検査だけでもと言ってもダメ。

そのくせ7500円はしっかり取る(ーー;)


その日の夜からかなり悪化、吐きまくりで一晩で3kg減するほど。

結果…。

またもやケトアシドーシスでした(›´A`‹ )


緊急事態宣言の出ている都府県なので、医療機関が逼迫しているのは分かるけど、コロナかコロナじゃないかで、診察を拒否するのやめて欲しい。

×

非ログインユーザーとして返信する