1型糖尿病とリウマチと橋本病と。

私の検査結果や治療が参考になれば。

実家の駐車場

交通の便が悪いのと、駐車場が縦列な上にめちゃ狭いので、普段は一人暮らし。


家の駐車場に止めるとなると、緊張しまくり💦


壁との隙間5cmぐらい…。

ここまで寄せても運転席側45cm。

降りる時も大変( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

こう見えてGTI、車幅1.8m。



大阪なら、これぐらいは許容なのかも知れない。近所の方でも2.5台ぐらいの駐車場に3台止めてる。

もはや神業レベル( ꒪⌓︎꒪)


かく言ううちの親も、この幅にハマーH2止めてた。

後ろからしか出れない上に左右もギリギリ。


無駄に部屋数多いんだから、駐車場もっと広くして欲しかった( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

×

非ログインユーザーとして返信する