1型糖尿病とリウマチと橋本病と。

私の検査結果や治療が参考になれば。

退院しました。

これ以上、仕事を休むわけにはいかないので、

正直微妙ですが、少し無理言って退院しました。


退院後、そのまま会社に出勤。

取引先のお客様に持病や入院は、免罪符にならないですし。


pH7.441(基準値7.35-7.45)

総ケトン体が822(基準値28-120)

HCO3-  19.5(基準値 21.2-27.0)

仕事の生産・品質管理、納期、出荷など、営業と事務以外は殆どしているので、ストレス、疲れも常に溜まっている状態だと思う。多分。


でも私ぐらい、私以上に仕事してる人は、いくらでもいる。


仕事は好きだし、やりがいもある。

だから限界値が分からず、結果、身体を壊すのでタチが悪い。

これで4回目の入院なのに、学習能力もない。


正直、私が居なくても、回り方は違っても会社は回ると思う。それも自覚ある。


数年前に心療内科に行ったら、いい子症候群と言われ、

「出来ないと言うと相手から出来ない人・ダメな人と思われてしまう。

だからキャパオーバーでもやろうとする、出来ないと言えない。

承認欲求が強い。

自己肯定感が低く、他者肯定感が高い。」

と言われました。


病んでるなぁー私。

かと言って、仕事行きたくないとか思っていない。


ただ健康だったら、1型糖尿病やリウマチでなかったら、免疫力が高かったらと、たら・ればを考えてしまう。


支離滅裂な愚痴になってしまいました。

すみません( _ _ )

×

非ログインユーザーとして返信する