1型糖尿病とリウマチと橋本病と。

私の検査結果や治療が参考になれば。

コロナでなくて良かったです。

金曜日に38度の発熱、翌日には平熱になったのですが、倦怠感と吐き気がおさまらず土日はグッタリ(TT)

月曜日に病院受診🏥。

肺CTも撮ることに…。

肺CTに異常がなかったのでコロナでなかったです。

白血球が基準値以下なのでコロナ以外のウイルス感染かもと…。

いつもはA1c以外はパーフェクトなのに、やたらLやらHが多い。

主治医曰く、一過性のものなので問題ないと。


ただ、とにかく土日しんどかったです。


ちなみにHbA1c 8.5%。

SAP療法なのに、、、。


ブリットル型なのでカーボカウントやインスリン単位を完璧✨と思っていても、なかなか上手くいかないです。

ケトーシスはしょっちゅうで、尿ケトン体4+は、もはや普通の有り様。


低血糖は、ポンプがベーサルを自動的に一時停止するので大丈夫です。


主治医にコロナなったらケトアシドーシスも併発しやすいからヤバいと(_ _。)


正直、私の場合はコロナよりもケトアシドーシスの方が命の危険性高いと言われました😓💦

×

非ログインユーザーとして返信する