1型糖尿病とリウマチと橋本病と。

私の検査結果や治療が参考になれば。

ゴルフGTIカタログ

ずっと探していた私の愛車カタログが手に入りました!!

2016年5月にゴルフRをベースに販売された400台限定のクラブスポーツトラックエディション。


クラブスポーツ専用エンジンだし、インテリアもエクステリアもオリジナル豊富( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


って言っても車なんて所詮、自己満足の世界。


最初にこの車買うと決めた時、

「ゴルフって中国のタクシーだよね」

「おばちゃんが良く乗ってるよね」

「何でまたフォルクスワーゲン?」

かなり小馬鹿にされた記憶が…( ー`дー´)


ステータスを求めて買ったわけじゃないので、分かってくれる人に分かって貰えたら、良いかなって思ってる。


という私もアル・ヴェル乗りさんには、ものすごい偏見を持ってる。

ダメだと自覚してるけど、申し訳ない(*_ _)


ゴルフ8が販売になって、ちょくちょく見るけど、ゴルフ7、ゴルフ7.5の方がカッコ良く見えるのは、まだ見慣れていないせいかな。

×

非ログインユーザーとして返信する