1型糖尿病とリウマチと橋本病と。

私の検査結果や治療が参考になれば。

出血してた(/ _ ; )

ギプスの包帯が緩んできたので巻き直そうと包帯外したら、出血してた(/ _ ; )

包帯の下に見える赤いのが血です。

利き手が左という事もあり、とっさに出る手が左手になってしまうので仕方ないのかな。


出血酷かったら、病院来てって昨日言われていたのですが、木曜日の朝イチで予約取ってるので、とりあえずこのまま放置。


術後すぐの出血かも知れないし、行った所でガーゼ取り替えるだけのような気がするし。


万が一、縫った所が開いてるなら、痛みも酷いだろうから、地味な痛さはあるけど多分大丈夫。


手術代3割負担で¥36,000と今日病院から電話がありました。

昨日は会計が間に合わず保留でした。

相場こんなもの?高くない?


手術前に検査したCTやMRIで¥13,000。

明日の糖尿病診察、薬代で¥38,000ぐらい。

合計¥87,000。



高額療養費=私の区分はウ

80,100円+(総医療費-267,000円)×1%


外来でも同一病院、同一診療科で、

1ヶ月の合計が¥21,000以上なら申請出来ます。


ただ申請するには微妙な金額(ーー;)

×

非ログインユーザーとして返信する