1型糖尿病とリウマチと橋本病と。

私の検査結果や治療が参考になれば。

糖尿病診察日 11/16

先週木曜日、糖尿病と全身CT撮ってきました。

HbA1c 7.5%。

先月より0.1%下がりました。


CTは頭部も撮りましたが、主治医がインフルエンザで休みだったので、他の医師に診て貰い、パッと見は問題ないと。


詳しい事は来月の診察日に画像見ながら、聞こうと思います。


あと甲状腺の数値も基準値内に戻ってました。

やっぱり季節的なものなのかな。


まあ甲状腺ホルモンもマニュアル仕様なので仕方がないです。オート調整されません(-_-)


インスリンポンプのミニメドモバイルアプリ。

iOS 17.1.1に更新したら、ペアリング出来なくなってしまった(TT) 早まった。最悪。

×

非ログインユーザーとして返信する