1型糖尿病とリウマチと橋本病と。

私の検査結果や治療が参考になれば。

髪質が変わりました‼️

入院前HbA1cが9.5%前後の時は、ケトーシス起こりまくりで、常に脱水状態だったので、髪の毛がパサパサで乾燥してました。


退院後、高タンパク食+ミルクプロテインのおかげで、髪質が大きく変わりました^ ^


A1cはまだ7.6%ですが、髪の主成分がタンパク質なので、髪質が顕著に変わりました‼️


200以上の高血糖を殆ど出さなくなったのもあるかもですけど…。


シャンプー、トリートメント、良いもの高いもの使っても、あんま関係ないやん。って思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する