1型糖尿病とリウマチと橋本病と。

私の検査結果や治療が参考になれば。

遺伝子検査ダイエット


ジーンライフさんの遺伝子検査Dietをやってみました。

りんご、洋なし、バナナ、アダムイヴと大きく4つの型に分かれます。



私はバナナ型でした。

筋肉がつきにくい遺伝子とは…(ーー;)


体重増えても良いから、身体を引き締めたくて、週3-4で自転車(片道15分)でジムに通って、筋トレ40分、有酸素30分。

ジム歴7年です。


会社も自転車通勤してます。

片道15分で、まだ5ヶ月目だけど。


プロテインも飲んで、体重の1.5倍タンパク質摂ってるのに、タンパク質が分解されやすいなんて。


ケトン体+〜3+がしょっちゅう出るのも納得です。


体温が37℃前後だし、基礎代謝も高いです。

基礎代謝はジム調べですけど。


ダイエットは別にして、私がやっている事は間違いではないようで良かったです。



ちなみに友達は洋なし型でした。


糖質制限しても全く痩せないので、検査してみたら必要なのは脂質制限だったようです。


この結果の信頼度は不明ですが、4980円ですので検査してみるの面白いかも知れません。

×

非ログインユーザーとして返信する