1型糖尿病とリウマチと橋本病と。

私の検査結果や治療が参考になれば。

ポリソムノグラフィー検査2[画像]

前回、ポリソムノグラフィー検査の事書きましたが、今回はその検査の画像です。


こちらは病院から渡された見本写真。


これが私。コロナ対策でマスク着用。

マスクの下は、おじさんの見本画像と同じ。


重症患者だとみんなに言われました(*-゙-)

てっぺんの結び目、何なの…。

装着するのに30分くらい。

携帯の電源はOFF。


検査中のトイレは、一旦全部外さなきゃ行けないので、寝る前の水分補給は無し💦


頭部にワセリンみたいなのをたっぷりつけて、電極を色んな箇所に付けるので、痒みを我慢する方が辛かったT^T


一晩の入院なので、仕事に影響はないです。

保険きいて3割で18000円ぐらい。


不眠症で悩んでる方、若干の恥ずかしさは有りますが、試してみる価値はあるかと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する