1型糖尿病とリウマチと橋本病と。

私の検査結果や治療が参考になれば。

とろろそば

お昼に会社の人と蕎麦を食べに行ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

左が普通盛りで、右が大盛りで麺1.5倍。

私は右側の大盛りです。


BMIで17.8ぐらいなのですが、実は私かなりの大食い。

しかも食べるペースはかなり遅い。

大盛りそばでも腹7分目にしかならない( ꒪⌓︎꒪)


お腹いっぱい食べても2時間ぐらいで、小腹が空く始末(*_ _)

ジムに週4〜5回通ってるのもたくさん食べたいから行ってるようなもの。


食欲を抑えるサノレース、ビクトーザ欲しい…。

×

非ログインユーザーとして返信する