1型糖尿病とリウマチと橋本病と。

私の検査結果や治療が参考になれば。

コロナワクチン2回目

7/30金曜日に2回目ワクチン接種。


接種当日、特になし。

翌日昼頃から接種部位の筋肉痛と目を開けるのも辛い倦怠感。これは1回目も同じ。


夜9時頃、下腹部痛と吐き気。

段々と下腹部痛が酷くなり、下痢が追加。


そのうち吐き気だけでは治らなくなり、嘔吐。

悶える程の下腹部痛、下痢、嘔吐の繰り返しで、滝のような汗💦

脱水も追加。


食中毒、ケトアシドーシスにでもなったかと思う程キツくて、救急車呼ぼうかと悩んだ程。


吐き続けてると嘔吐や痛みも治まってきたので、結局病院には行かず、数時間後、就寝。

食中毒、ケトアシなら嘔吐は治らないので。


主治医に聞いたら、ワクチンの副反応でほぼ間違いないと。


2回目副反応、発熱ばかり気にしていたけど、まさかこうくるとは…(›´A`‹ )


今は元気なので、これからワクチン打つ方の参考になれば( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

恐怖心、与えただけたらごめんなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する